Day 86_0y2m4w_子連れ外出時に使うデイパック(リュック)を買いました

娘は今日で生後86日、0歳2か月4週になりました。もうすぐ3か月、早いものです。

昨日は、娘を連れて外出するときに使用するリュックを買いましたので、それについてです。元々、リュックを持っていなかったため、これを機会に買いました。

購入したもの

North Faceのホットショットという定番のリュックサックを買いました。カラーは、この秋冬のカラーでグレーのものがあったため、そちらにしました。容量は27Lで、子供の色々なアイテムを入れるのにちょうど良いです。

リュックが必要なケースは、一番は雨天の外出時です。ショルダーバッグやトートバッグだと、両手が完全にフリーになりづらいので、便利です。あとは、2~4時間くらいの外出をする際には、オムツや哺乳瓶を持っていきますので、その際も容量を考えると、便利です。

今日は以上です。