Day 90_0y2m5w_赤ちゃんと駒沢公園のカフェ「Mr.FARMER」へ

娘は今日で生後90日、0歳2か月5週になりました。明後日で、娘は3か月になります。

Mr.FARMER 駒沢オリンピック公園

昨日は、友達の家族と、駒沢公園のカフェ「Mr.FARMER」に行きました。

この友達は、自分が1歳のころからの幼馴染で、同じ幼稚園に通っていた仲です。小さいころに、駒沢公園にも一緒に来たことがあります。偶然、彼の家庭にもこの9月に女の子が産まれたので、久しぶりに会おうかということで、会ってきました。

当日は午後の待ち合わせだったので、ドリンクを注文してテラス席でカフェにしました。月齢がほとんど同じ赤ちゃんに会うのは初めてだったので、お互いの赤ちゃんや家庭の様子を話すことができて、とても楽しかったです。

カフェは広く開放的で、店内もテラス席も良かったのですが、店内は結構ざわざわしていたので、テラス席にしました。昨日は昼間は暖かかったのですが、夕方になるとやはり寒くなってきました。娘にはブランケットをたくさん掛けておいたので、寒くはないようでした。料理も美味しそうだったので、今度はまた食事をしにこようと思います。

話したことなど

普段のミルクの様子や、泣き方、保育園、旅行のことなど、色々と話しました。彼と自分の小さい頃の写真があるのですが、それと同じようにベビーカーの赤ちゃんと一緒に写真を撮ることができて、感慨深いものがありました。

今日は以上です。